いつも「ポコロンダンジョンズ」をご利用いただきありがとうございます。

【5月30日(金)19:45 更新】
本不具合につきまして、問題の修正対応が完了いたしました。
現在はアプリ内のサポートからのお問い合わせ時に、キャリアメールアドレスがご利用可能となっております。

本件につきまして、修正対応までにお時間を頂戴したこと、並びにご利用中のお客様へご不便・ご心配をおかけしたことを、重ねてお詫び申し上げます。

--------------------------


現在、キャリアメールアドレス(softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp、au.com等のドメインがあるもの)を用いたアプリ内の「タイトル > メニュー」「村 > メニュー > サポート」からのお問い合わせ、並びにお問い合わせに対してポコロンダンジョンズ運営事務局から行った返信につきまして、正常に送受信が実施されていない場合がある不具合を確認しております。

各キャリアメールアドレスを使用したお問い合わせに対して、ポコロンダンジョンズ運営事務局から24時間経過後も返信が無い場合は、上記不具合による影響が発生している可能性がございます。

本不具合によってポコロンダンジョンズ運営事務局からご案内のない状況となってしまったお客様につきまして、ご心配やご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

現在、本件の調査・対応を進めておりますが、修正対応までにお時間を要する見込みとなります。本不具合の問題が解消されるまで、大変お手数ではございますが、お問い合わせの際にはGmail等のキャリアメールアドレス以外をご使用いただくようお願い申し上げます。

調査・対応の進捗がございましたら本お知らせにてご案内をいたします。

ご利用中のお客様へご不便・迷惑をおかけすることを、重ねてお詫び申し上げます。

引き続き「ポコロンダンジョンズ」をよろしくお願いいたします。
掲載日:2025/05/15 21:53